BREAD, ESPRESSO &(パンとエスプレッソと)…表参道

BREAD, ESPRESSO &(パンとエスプレッソと)…表参道


Breadespresso

毎日、口にするものがきちんとおいしいのは、本当に幸せなことだなと思います。コーヒーやエスプレッソが嗜好品であり、「なくても生きていけるもの」だからこそ、よけいに。

1年365日、無頓着なコーヒーを飲んで、味のことは気にせずに生活するのも選択のひとつだし、毎日、最初のひとくちだけでも「ああ、おいしい」と感じられる瞬間を味わって生活するのも選択のひとつで、決してどちらが正しいということはないのだと思います。

私は「好きこのんで飲むものだから、おいしいコーヒーを!」と考えているので、今年4月にオープンしたパンとエスプレッソとの提案には心から共感します。日常生活のクオリティ。チェーン店のコーヒーに100円か200円をプラスすることで手に入る、ささやかな贅沢。

パンとエスプレッソと (BREAD, ESPRESSO &)
東京都渋谷区神宮前3-4-9
【TEL】 03-5410-2040