ガーブピンティーノ(GARB Pintino)

ガーブピンティーノ(GARB Pintino)




早速赤ワイン。 
ふぅ~、おいしいよ~ってそりゃ、イルミネーションツアーで3時間も歩いちゃったから。スゴっ。


▼クレソンとマッシュルームのサラダ。 さっぱりして美味。


▼海老とマッシュルームのアリーヒョ。 オリーブオイルグツグツの上に青海苔がどっぷりかかってて和風なテイストでした。カリカリのパンにつけて。 うん、おいひい。


▼季節野菜のぺペロンチーノ。 ネギ、鶏肉そぼろが入ったペペロンチーノ風パスタでした。 想像していたいわゆるぺペロンと全く違ったのでちょっと驚いたけどこれはこれで好き。 かなり創作入ってます。 


▼またも大好きな子羊のラムチョップ。 ダッチオーブンで出てきた。 ミルクで茹でこぼして子羊の臭さを抜き、旨みを残した料理法(?)。 確かにラム独特の香り。 ラムの下にはゴロゴロとローストされたジャガイモ敷かれてて。 ワインと合いますねーこりゃ。 


▼最後はカフェで〆。 
マキアート(左)とカプチーノ(右)。 珈琲が苦手なワタシはハーブティーを頂きました。



イルミネーション観賞して、美味しいもの食べて、赤ワイン飲んで幸せなひと時でした。

プチ贅沢。 素敵。


ガーブピンティーノ(GARB Pintino)
東京都港区芝公園3-5-4 1階
03.5472.1057
11:30-24:00
mon-thu+sun 11:30-24:00
fri・sat 11:30-26:00
定休日 無