Vino da BABBO(ヴィノダバッボ)

Vino da BABBO(ヴィノダバッボ)

南青山,表参道,イタリアン,記念日,デート


きりこのブログ

【南青山/表参道駅】こだわりのイタリアンをリーズナブルに楽しんで♪

イタリアで経験した本当にうまい料理を伝えたい。塊で食べる肉や魚のうまさを伝えたい。素材の味をそのままお出ししたい。そんな思いを料理で表現しました。北イタリアでの修行で培った“イタリアの素晴らしさ”をお伝えできればと思っております。記念日、デートにぜひ御用下さい。


【南青山/表参道駅】こだわりのイタリアンをリーズナブルに楽しんで♪

イタリアで経験した本当にうまい料理を伝えたい。塊で食べる肉や魚のうまさを伝えたい。素材の味をそのままお出ししたい。そんな思いを料理で表現しました。北イタリアでの修行で培った“イタリアの素晴らしさ”…

最寄駅

東京メトロ表参道駅 徒歩10分