一生に一度の結婚という晴れ舞台にふさわしいパーティー会場でありたいと思います。

一生に一度の結婚という晴れ舞台にふさわしいパーティー会場でありたいと思います。
結婚式二次回は宴会というカテゴリーに収まってしまうケースも多いと思います。せっかく素敵な挙式をされたにも関わらず、その後がいつもと同じような飲み会になってしまったのでは、最高の思い出とは言えないと思います。
セントラルでは、新郎新婦のお二人や幹事様と可能な限り打ち合せをさせて頂き、来場されるゲストを含め全員が満足できるパーティーを提案させて頂きたいと思っております。自分らしいブライダルというスタイルが強まっていますが、タイムスケジュールに追われて、一人一人のゲストに感謝の気持ちを伝える余裕が無いのも披露宴の現実です。華やかな披露宴の余韻を残したままのスタイリッシュな集いをご提案させて頂きたいと思います。

お一人様料金 4,000yen~(応相談)

内容
  料理7品(ビュッフェ形式)+2hフリードリンク

料理内容
  オードブル(冷・温)/サラダ/ブレッド/パスタ/肉料理/魚料理

対応可能人数
  着席80名様まで、立席100名様まで

会場設備
  プロジェクター/ターンテーブル/CDJ/無線マイク2本/新郎新婦控え室

使用可能時間帯
  12:00~27:00(応相談)

メニュー