ハウステンボスでランチ〜カフェデリプリュ

ハウステンボスでランチ~カフェデリプリュ



  • カフェ デリプリュ - その他写真:

    1 [大きな写真]

  • カフェ デリプリュ - その他写真:

    0 [大きな写真]

  • カフェ デリプリュ - 料理写真:


  • タカラッシュGPを終え、2時近くになってようやくランチにありつけました。炎天下の中、みなさんご苦労様でした。
    2時近くなのにレストランは待ち状態、賑わっていました。これも1万人参加の威力かな・・。
    迷ったあげく、入ったのがカフェデリプリュです。サンドイッチケーキなど、ハウステンボスにあるホテルヨーロッパの味を気軽に楽しむことができます。
    頑張って待っていたご褒美に子供達にはケーキをごちそう。めったにないことですよ。

    ワンピースのチョッパーの帽子ケーキです。500円でした。
    中はクリームチーズケーキ(たぶん)になっていて、周りは酸味のきいたものでコーティング、チーズケーキの中にも何か入ってました。帽子のひさしの部分はクッキーで出来ていました。
    ちょっとだけ、味見したけど、本格的な味で、おいしかったです。子供騙しのケーキではないです。

    バゲットサンド プーレ 450円
    サラダと飲み物がついたセットで850円だったかな。

    周りのゴマが香ばしくて、ボリュームもあっておいしかった。
    旦那の食べてたカンパーニュサンドもおいしそうでした。このようなサンドイッチの他にも焼きたてパンを食べることができます。カレーパンがおすすめらしいです。

    ランチの後は、「水の王国」で水着に着替えて、水遊び。無料のとこでしか遊んでませんが、楽しかったようです。
    そして、その後はミッフィーハウスで遊んできました。ボールプールや滑り台もありしばらく楽しんでました。
    ミッフィーちゃんかわいかったです。白い陶器のミッフィーに絵付けするイベントを行っていて、したかったな。。ミッフィーファンとしては、自分のオリジナルミッフィーを作りたかったです。

    デディーベアのお店でお土産買って、子供たちは大満足だったようです。