ふわふわシフォン

ふわふわシフォン

ケーキ&ティールーム シェリール - 料理写真:

駐車場の出入り、大きな交差点な上、急な角度の坂なのでちょっと難しい。
イートインスペースもあります。
テレビチャンピオンで有名なお店。何度かテイクアウトで利用しています。
今回は、バースデーケーキを買いました。
シフォンでバースデーケーキ、なかなかないですよね。
と迷いましたが、イチゴのシーズンだったこともあり、プレーンショートケーキタイプをチョイス。
間にもたっぷりイチゴサンドしてあり、シフォンならでわのふわふわ生地が
軽くてとても美味しかったです。
¥2800と、平均的なバースデーケーキのお値段。
シフォンだから高さがあって、見えがいいからプレゼントにもお勧め♪(笑)
カットされたシフォンを、ホール状に並べて入れてくれるサービスも。
いろんなお味を楽しみたい時や、パーティーには華やかでいいなと思いました。
もちろん、普通に1カットから買えます。
焼き菓子もおいしいですよー。

  • ケーキ&ティールーム シェリール - 料理写真:【2010.12.29】お米で作ったリ・クレープ グリオット・フロマージュ~チェリーとレアチーズのクレープ~♪

    【2010.12.29】お米で作ったリ・クレープ グリオット・フロマージュ~チェリーとレアチーズのクレープ~♪ (by 焼肉姉妹

  • ケーキ&ティールーム シェリール - 料理写真:【2010.12.29】クレープの中にはチェリーとレアチーズのクリームがたっぷり♪

    【2010.12.29】クレープの中にはチェリーとレアチーズのクリームがたっぷり♪ (by 焼肉姉妹

  • ケーキ&ティールーム シェリール - 店内写真:店内カフェ

    店内カフェ (by koge929

  • ケーキ&ティールーム シェリール - 店内写真:

    (by koge929