アンファン ルミエール 八千代台店

アンファン ルミエール 八千代台店


カワイイ外観のお店です。
移転前から何度か襲撃させていただいています。

イートインスペースもあり、ちょっと余裕のある店内。
いい雰囲気です

だって、うまそーなお菓子満載なんだもーん。
焼き菓子、ホールのケーキ、華やか方面(フルーツ満載)、地味関係(バターたっぷり?)、

甘い物好きにはたまりませえん。

しかも、お値段がお手頃なんです。
ケーキ1個300円前後から!

カシスのムース、イチゴロール、、、280円
ルバーブのタルトは250円
ヌガーポムも250円
キャラメルオレンジ300円

ほかのお店ではなかなか遭遇しないルバーブのタルト!
ルバーブの甘酸っぱいフィーリングと
カリカリのパイが、超お似合いなんですってば!
紅茶にぴったりよーん。

それにしても、種類が多くて
もう、どれにしたらいいのか、迷う!
全部制覇したい!けど、季節によって内容代わるからね
制覇するには時間がかかるかもー
きゃー、ツミな店。

ジミ系?のクッキーも、丁寧に作られていて
素材を厳選しちゃってる感が伝わってきます。


自分用に、お土産用に、こちらのケーキ、お菓子、おすすめでーす。