黒猫メイド魔法カフェ


【中野にNEW OPEN】オープンキッチンスタイルの萌えカフェ。
猫耳メイド”と友達気分が楽しめる30分飲み放題のくつろぎカフェへ!

メイドさんたちが、一生懸命にご主人さまのためにお料理しているトコロとか間近に見れるよ。
だから。メイドさんが自分だけのメイドさんになった感覚になるかも?
ある日の出逢い。魔法で未来。
運命的な出逢い・・・キッチンタイプの魔法でつかんでね。
あっ、そうそう・・・
黒猫メイド魔法カフェでは、メイドさんたちが一生懸命ご奉仕するけど・・・
もう少しこうしたらいいかなぁーなんて、ご主人さまなりの意見とかあったら優しく教えてあげてね。

◇ビール、カクテル、ソフトドリンクが30分フリーオーダーの、1000円の飲み放題システム 

◇「ホットサンド」や「スナックの盛り合わせ」など、フードがALL500円

黒猫メイドカフェで楽しいひと時を♪♪