ナス・ショウゾウ カフェ (黒磯 / カフェ、コーヒー専門店)

ナス・ショウゾウ カフェ (黒磯 / カフェ、コーヒー専門店)


$なぎさのCAFEブログ


那須に行くならショウゾウカフェ!」
友人に勧められてチェックしてみると那須で一番評価が高かったので、那須インターの近くと言うこともあり、旅行帰りに立ち寄って見ました。

店内は落ち着いたオシャレな雰囲気。
平日の15時過ぎだったのに混んでいたので、席は比較的空いていて開放的なテラスにしました。

店員さんの接客も良好。
私はスコーンが苦手なので、シフォンとアイスストロング珈琲。友人はスコーンセットを注文。

シフォン、美味しい(^^♪
調子に乗って友人のスコーンも味見してみると、スコーンとは思えにぐらいさっくりふんわり!
今までスコーンが嫌いだったのは、スコーンのボソボソ感。
でもこのスコーンは、周りがサクサク香ばしく、香り溢れる。それなのに中はふんわり。
分かりやすく例えると、ケンタッキーの焼き立てのビスケットのよう。
スコーン美味しい♪ あ~幸せ❤

スコーンが苦手だった私ですが、
帰りスコーンのお土産も買っちゃいました。

【でも大事件が(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-】
美味しいスコーンとストロング珈琲を頂きながら、高原の自然豊かなテラスで優雅な時間を過ごしていたら、空から透明な糸にぶら下がって目の前に毛虫落ちてきたーーー!!!
よく見てみると、パラソルや店の外壁に小さな毛虫がいっぱいくっついてるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

・・・次回は、お店でお茶しないで、スコーンだけ買って帰るのも有りかな。