パンデュース (本町、肥後橋、淀屋橋 / パン、サンドイッチ、カフェ)

パンデュース (本町、肥後橋淀屋橋 / パン、サンドイッチ、カフェ)


$なぎさのCAFEブログ


【再訪】
久しぶりにこっちに来ました。

これらのパンとレジに並んだ時に気になって衝動買いした、ラスク280円
これは甘くないラスクです。
素材を楽しむような感じで私は好きですよ♪

パンプディング250円×3個
お友達への手土産用と自分用に買いましたよー。
だけど・・・
朝、起きて冷蔵庫を見ると・・・無かったw

ベルギー170円
これも息子が食べたー。
美味しそうだったなー。

カスクート320円
こちらも息子が。美味しかったようです。

オレンジの食パン230円
これは私の好みです。
小ぶりなので全部食べちゃったw
オレンジピールがたっぷり。
この焼き具合も好きなんですよねー。
しっかり焼けてるパンデュースの食パンは私の好みです。

チーズ小枝150円
これもしっかり味で美味しかったです!

******************************

お友達の会社の裏にある神社でお祭りがあったので、はしまきやミニカステラ等を買いに行きました。
ところが買ってる途中で突然の大雨。
走って雨宿り・・・で辿り着いたのがパンデュースでした。
前から気になっていたのですが場所を知らなかったので偶然見つけて嬉しいです。

夕方なので、パンは少しずつしかありません。
途中でこれだけにしようと思ったのに、その後も何個か取ってしまった(笑)
どれも可愛くて、見てるだけでも楽しいです☆

細長いパンはアンショワ170円
ビールに合うとのことで友達に。
全部一人で食べるとあごがだるくなっちゃいます(笑)

丸いパンはホワイトチョコいり140円。
ホワイトチョコがアクセントになっていますが、甘さ控えめな感じでとっても美味しいです。

ハートペイザンヌ100円
少し焼いて食べると美味しいです。

チョコハート140円
もっとチョコを感じるパンかと思ったんだけど食事の時でもOKと思える甘さを抑えた感じのパンでした。

フィグ190円
大好きなイチヂクのパンです。
思ったとおり、めちゃ(⌒¬⌒*)美味しい♪

ポテトのパン140円
なにか一つ味が足りないような・・・
見た目が美味しそうで期待した分、がっかり。

でも、他にも色々気になるパンがあるので、また何種類か買ってみたいと思います。
夕方でもこれだけ楽しめるので、朝に行ったらきっとすっごく種類が豊富で選ぶだけでも楽しそう☆