フレーバーコーヒー ヘーゼルナッツ(生豆時100g・ミディアムロースト/粉)

フレーバーコーヒー ヘーゼルナッツ(生豆時100g・ミディアムロースト/粉)


当店の数あるフレーバーの中でも1,2を争う人気のフレーバー!
ぜひ香ばしく甘いヘーゼルナッツの香りをこの秋お楽しみ下さい!!
ブラジルNo.2#18の生豆時100gをミディアムローストで
焙煎し、#14の粗さで粉にして、フレーバーにしました。
香ばしいヘーゼルナッツの香りは、コーヒーにベストマッチ。

焼き方:ミディアムロースト・挽き方:粉(ペーパー用)

http://item.rakuten.co.jp/tonya/655134/


けっこう香りが持続するので、おいしかったです。
昔、海外でよく使っていた コーヒーに入れるフレーバーミルク というのが
ありますが、それによく似ていてとても懐かしく頂きました。


初めてフレーバーコーヒーというものを購入。皆さんのレビューをみて良さそうだったので!コーヒーメーカーを買ったばかりで使うのが楽しみです。お店の方も親切で安心して購入できました。



ハワイコナのバニラマカデミアなどナッツフレーバーのコーヒーが大好きで、たまたまこちらのショップさんでお安くナッツフレーバーのコーヒーを見つけ10袋オーダーしてみました。
ナッツの香りが香ばしく、とてもコクがあり、ミルクを多めに注いで美味しくいただいてます。
甘めのナッツの香りに釣られて、ついついナッツ系チョコレート菓子に手が伸びてしまいますデス^v^


レビューが良かったので購入しました。
香りはとっても良かったです。
ただ、これは好みの問題ですが、どれを注文しても珈琲問屋さんの標準の味は私と夫にはすっぱいです。
酸味が好きな人には良いと思います。
豆の煎りを選べないタイプの商品は珈琲問屋さんでは購入をひかえるようにしようと思います。
酸っぱくなければものすごく美味しそうなんで、残念。
これも煎りが選べるようになったらいいな。むりかな。