スペシャルティアイスコーヒーリキッド12本セット 賞味期限:12ヶ月(只今の出荷ロット2013

スペシャルティアイスコーヒーリキッド12本セット

賞味期限:12ヶ月(只今の出荷ロット2013.06)
内容量:1リットル×12本
このアイスコーヒーリキッドは、世界規格スペシャルティコーヒーQグレード珈琲豆を100%使用した高品質なアイスコーヒーリキッドです。Qグレードとは、世界の珈琲鑑定士によるカッピング採点基準が80点以上の高評価を得た珈琲豆のみに与えられる称号です。さらに、高品質であることはもちろん地球環境にも配慮した栽培方法で収穫された珈琲豆です。加藤珈琲店ではQグレード珈琲豆を世界オークションにて落札、直輸入し、直火で丹念にフレンチローストに焙煎、コーヒーに最適な自然水を使ってネルドリップでしっかりと抽出しました。とっておきの贅沢な風味を是非ご賞味下さい。

http://item.rakuten.co.jp/gourmetcoffee/1102-12/

$なぎさのCAFEブログ


先日母から「そろそろアイスコーヒーの時期だわねー」と
催促メールがきたので今年も注文しました♪
以前は3種類6本のお試しセットを頼んでいたのですが、
今回お試しセットにカフェインレスのものが入っていたのと、
12本セットで更にお得!!ということで、こちらにしました。
私はコーヒーが飲めないのですが、家族は「もう他のコーヒーは飲めないわー!!」と言ってます☆



暑い時期だったので、アイス珈琲を大量に買っちゃいました。
時期的にもそろそろホットで飲む回数が多くなってくるのに・・・
でもおいしいし、レンジでチンしてホットで飲めるので忙しい朝には
ピッタリだったかもしれないです。
手軽にお店で飲めるような珈琲が家で味わえるのはいいですね♪