アテスウェイ (西荻窪 / ケーキ、カフェ、パン)


アテスウェイ
西荻窪 / ケーキ、カフェ、パン)


$なぎさのCAFEブログ



季節ごとに楽しめる色々なケーキ☆ 近くてよかった♪


ここに最初に行ったのは 今や異国の地で勉強に励んでいるTちゃんとだった。

Tちゃんは既に1度訪問したことがあるということだったが、そのときは持ち帰りだったと聞いて

私との訪問時は喫茶利用をした。

それから 数度とこちらにお邪魔することに・・・☆ 

毎回平日に訪問するが、いつでも店内は人が一杯だ。 ひっきりなしにケーキを買いにお客様がくる。

喫茶もテーブル席が店内は4つ(?)なので あっという間に席は埋まる。 店外も2つほどあるけど

そろそろ寒くなる季節なので ちょっと寒いかなぁ。

店内で食べている他の女性たち(ほぼ女性です)を見ると 大抵ケーキが2つ皿にのっている。

そうだよね、 せっかく来たんだから 試したいよね~~色々あって迷ってしまう華やかさ。

ケーキの価格は450円位から600円位と思っていれば 大丈夫。

シュークリームは200円位だった記憶が・・・(曖昧ですみません)

おみやげにシュークリームを買っていったときには うちの女の子が喜んでたっけ。

先日の訪問時には 秋の味覚 モンブラン520円を❤

これが ガッツリ栗がはいっていて クリームも甘すぎず 上品。

とにかく 目移りして どのケーキにしようか 毎回 なかなか 決められません… 

季節ものは食べるべし!って他のレビューアーさんのレビューを参考に思い 試しましたが

本当にそう思います☆