店名に冠する通り、まさに宝石箱のようなお店です♪(^^♪ 先客はカフェ利用の方が一組、もっと

店名に冠する通り、まさに宝石箱のようなお店です♪(^^♪

先客はカフェ利用の方が一組、もっと人気が出ても良さそうですが…やはり場所ですかね…^_^;

前回の訪問時、季節限定のケーキが美味しかったので、今回もそれを楽しみにしていましたが、季節的に
今の時期は難しいのでしょうか、残念ながらこの日は見当たりませんでした…(>_<)

仕方がないので、日替わり商品の「Day(デイ)」と「Banana Roll(バナナロール)」を、「紅茶」と「アイスラテ」
と一緒にカフェスペースで頂きました。

正直言って、前回頂いた「&カエデ」のインパクトがあり過ぎたのか、この日のケーキには、特筆すべき点を
見付けることは出来ませんでした…。 

今度は、もっと季節のはっきりした(夏)になったら、伺ってみようと思います!(^o^)

http://tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12020425/