那須にあるお洒落なカフェ。木立の中にありとても居心地が良い。 那須温泉に旅行へ行った時に寄りま

那須にあるお洒落なカフェ。木立の中にありとても居心地が良い。
那須温泉に旅行へ行った時に寄りました。テラス席もあり夏場は気持ち良いんだろうなぁと思いつつ、あまりに気温が低いので店内へ。
那須温泉に旅行へ行った時に寄りました。テラス席もあり夏場は気持ち良いんだろうなぁと思いつつ、あまりに気温が低いので店内へ。繁忙期には行列も出来るという人気店。タイミングがよかったのかすぐに席に案内してもらえました。店内は飾り気も少なくシンプルな作り。椅子テーブルや壁にかけた絵画などは高原のカフェらしく温かみのある素朴なものが多かったです。とりあえず名物のサンドイッチとシフォンケーキ、コーヒー、紅茶を注文。サンドイッチ見た目も良く玉子と野菜がたっぷりでとても美味しかったです。シフォンケーキは素朴な味。添えられたクリームが甘過ぎず濃厚で美味でした。コーヒーもなかなかの味。紅茶は大きなポットで出てくるので三杯位飲めてお得。店の周りには木立が広がり静かだしとても雰囲気が良いです。他にも美味しそうなスイーツが沢山あったのですが次回は是非たのんでみたいです。洋食メニューがあったらいいのになぁ。那須へ行ったら是非また寄ってみようと思います。
$なぎさのCAFEブログ