はっきりとインパクトのある味わい 大好きなパンケーキママカフェvoivoiに行った後、以前から気

はっきりとインパクトのある味わい
大好きなパンケーキママカフェvoivoiに行った後、以前から気になってたこちらへ。 ●パルファン(¥420)
パルファンはフランス語で「香水」。
ローズ、フランボワーズ、紅茶…と香りの変化が楽しめます。
メレンゲの食感が面白~い。
フワフワで…もったりプルルン♪(*´∇`*)
ローズの上品な香りと味わい。
ラズベリーチップや焼き色が少し付いて芸術的な姿です。
このメレンゲが結構甘いんですが、中のフランボワーズジュレ、フランボワーズクリームの酸味と合わさるとバランスの良い味になるの。
しっかりサクサクなパートシュクレ、厚みのある紅茶風味のクレームダマンドが美味しい♪(*´ω`*)


今回はパルファンだけ頂きましたが、一つ一つの部分にインパクトがあり はっきりした味わいでした。

そして全体を合わせて食べた時が一番美味しい♪(*´ω`*)

一緒に頂いたアールグレイとの相性も良かったです。

他にも気になるものがたくさんあるので、三軒茶屋に行ったら寄ろうかな。



http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13045491/dtlrvwlst/