フォルツァ (伏見、大須観音、国際センター / ダイニングバー、バー、カフェ) <a hr

フォルツァ

(伏見、大須観音、国際センター / ダイニングバー、バー、カフェ)

$なぎさのCAFEブログ

ヒルトンホテルのすぐ近くの地下にあるスタイリッシュなダイニングバー♪フードメニューやドリンクも揃っています!イタリアントマト鍋&〆のオムライスは大人気!!!

『FORZA』は白を基調とした空間で楽しめるダイニングバーです♪レイアウトは自由自在!様々なシーンでお使いいただけます!結婚式の二次会やサプライズパーティーなどに人気です!女子会にぴったりなふわふわのゆったりソファー席や落ちついた雰囲気のカーテンで仕切られたテーブル席でおいしい料理をつまみながら楽しく飲んでしゃべってください☆。・+*FARZAに来たら一度は召し上がっていただきたい、人気メニューのイタリアントマト鍋!!!その〆には、オムライスをどうぞ★カウンター席もございますので、フラリとお酒を飲みに来てください♪

先日女の子4人と僕で5人で飲みに行きました。

イケメンの店員さんとおしゃれな雰囲気なバーでした。
ご飯は食べていませんが、とてもリーズナブルでお酒もおいしかったです。


友人の1人が誕生日と伝えたら、即興で誕生日石の色のカクテルを
サービスして頂いてありがとうございました。

カラオケも歌えて、
服もおいてありどれもかっこいい品揃えでした!

オープンが2010年の12月だったみたいなのでとても綺麗でした。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23038901/dtlrvwlst/