女子には嬉しいオムライス・パスタ・ご注文の方全員に選べるデザート(イチゴタルトなど20種類の中か

女子には嬉しいオムライス・パスタ・ご注文の方全員に選べるデザート(イチゴタルトなど20種類の中から選べます)が人数分!無料で付けれます♪
$なぎさのCAFEブログ


イーグル

(西一宮 / オムライス、パスタ、カフェ)

一宮市名岐バイパス(国道22号)沿いにあるオムライス専門店。バリエーシ... by 悠々☆(992)

http://tabelog.com/aichi/0/0/lst/?LstCatD=CC0101&LstCatSD=CC010101&LstCosT=0&vs=1&sk=%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&Cat=CC&SrtT=trend&LstCat=CC01&sa=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C&cid=top_navi1

お得意先に向かう途中~
お昼をいただいてから向かうことにしました♪

時間があまりなかったこともあり・・・
割と早くお料理が出てくる、イーグルさんに行きました♪

席は空いていたので、すぐに案内していただき
メニューとにらめっこ(笑)
一瞬悩みそうになりましたが・・・
悩んでいる時間はないっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

目に付いた、シーフード・オムライスに決定です♪
ソースは、あんかけ・クリーム・チリ の3種類から選びます。
ちなみに、クリームソースでお願いしました
食べログクーポンを使い、+100円でセットにしていただきました♪

・・・で、すぐにサラダとパンが出てきました。

・・・・で、さらにすぐに~ オムライスが登場です~!(笑)

ソースだけいただくと、薄目の味付けに感じますが~
このオムライスは、チキンライスだったので
あまり濃い味付けだと、くどさを感じるかも・・・
このソースは、とても合っていたように思います。

卵の焼き加減も、ふわとろで良い感じ♪

お腹一杯になりました♪

ごちそうさまでした~(o^∇^o)ノ

*******************************

打合せがあるのにぃ~ (;^ω^)
思いっきり遅刻してしまいつつ、
結局行く予定の所をあきらめ、いつもの行きやすいこちらにお邪魔しました。
駐車場も広いですしね。(^-^)

遅い時間だったので、日替わりはもちろん売り切れ(・_・、)グスン

なので、サーモンのクリームスープオムライスをお願いしました。
クーポンを使ったので、
サラダ・パン・ドリンクは無料です。(#^.^#) 

私σ(^_^)は、サーモンって結構好きなんです。
このオムライスは、中のライスもサーモンライスで~
クリームスープと結構合うんですよね~ (#^.^#)

ご飯もぱらっと炒めてあって、スープとよく絡んで美味しいと思います。

またこなくっちゃと思うσ(^_^)ワラシ?なのでした。

ごちそうさまでした~