カフェ・カハラ (心斎橋、長堀橋、四ツ橋 / パンケーキ、カフェ) Cafe Kahala

カフェ・カハラ

(心斎橋、長堀橋四ツ橋 / パンケーキ、カフェ)

Cafe Kahalaではハワイのパンケーキをベースに日本人の繊細な舌に合うように改良を重ねたフワフワでモチモチ感のある当店自慢のオリジナルパンケーキです。 フレッシュなこだわりフルーツと自家製生クリーム、自家製アイスクリームでアレンジした完全オリジナルのパンケーキです。 パンケーキのソースは9種類あり店内で全てハンドメイドしております。 オーナーシェフはイタリア、ハワイで修行を積んだ熟練のシェフです。 店内インテリアに至ってもハワイに実在するエレガントなカフェレストランをイメージしています。 ゆっくりおくつろぎいただきぜひ一度、当店自慢のふわふわ、もっちもっちのパンケーキとハワイアンフードをご堪能下さい♪ 17時以降はパンケーキメニューから更にダイニングメニューもご用意させていただいております 本格イタリアンにプラセンタ、コラーゲンを使った美容と健康に効果の高いメニューもございます!

http://tabelog.com/osaka/0/0/lst/?cid=top_navi1&Cat=CC&vs=1&LstCat=CC01&sk=%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7&LstCatD=CC0101&SrtT=trend&LstCatSD=CC010101&sa=%E5%A4%A7%E9%98%AA&LstCosT=0

名前があのお店と似ているのは狙い?違うかなwww

店内は場所柄ゴージャスな店内で内装もシックで席も割合ゆったりと配置されています。

そしてパンケーキの種類がかなり豊富でパンケーキの種類によってはソースもいろいろ選べたりします。

今回は熱々カスタードソースに浸ったキラウエアパンケーキ¥1300をチョイスしました。

生地はその場で調合して焼き上げるので出てくるまで約25分かかりました。

パンケーキの時間は短すぎると不安になりますがここのは時間は結構かかっていたので早いよりかはマシかなとw

そして生地は3枚重ねで温かいのはいいですね!

少しもっちりしていてバターの香ばしい味わいもあります。

少し粗めの生地は一番上とカスタードソースに浸っている下の生地とは食感も違いますがどちらも美味しいです。

カスタードソースも熱々でほんのり甘いカスタードの風味が美味しいです♩

ただ生地が少し小振りでこれでこの価格は少し高いかなぁと思いました。

場所柄、他のパンケーキ専門店も高めなので仕方ないかなと思いますが、ドリンク込みで¥1500オーバーはやっぱり少し高いかなと感じました。

ただ種類はかなり豊富なのでまた大人数で行ってみたいですね。


http://ameblo.jp/94863216/entry-11486252757.html (月ウサギの食べ日記)

↑こちらでも紹介してますのでよろしくです。