COCON (心斎橋、長堀橋、四ツ橋 / カフェ、スイーツ(その他)、ケーキ) 賑やかな心

COCON

(心斎橋、長堀橋四ツ橋 / カフェ、スイーツ(その他)、ケーキ)

賑やかな心斎橋筋から東へ2分。まるで外国のカフェを思わせる真っ白な壁とレンガ造りのアンティークな洋館の佇まい。インテリアにもこだわり、気がつけばついつい長居してしまう、そんな居心地の良さをとことん追求した空間になっています。一階と二階で完全分煙ですので、煙が気になるという方も安心してご利用いただけます。またメニューも、しっかりごはんから軽めのブランチ、スイーツまで幅広くご用意いたしておりますので、ぜひ心斎橋にお越しの際はココンに足を運んでみてください。

$なぎさのCAFEブログ

以前はちょっと古い喫茶店のような雰囲気のカフェでしたが、全面改装で新しくなったので再訪しました。
雰囲気めっちゃ変ってる!家具とかおしゃれになっててびっくり。
外観からするとお高い感じのお店ですが、ランチが880円と良心的。

この日はパスタランチを注文しました。

カフェのごはんとしてはけっこう美味しいほうではないでしょうか。
この日のパスタはベーコンとホウレン草のクリームパスタでしたが、なかなかよかったです。
食後のコーヒーもおいしかったし満足。
ただまだ接客が慣れていないのか、スタッフさんの動きはちょっとぎこちなかったですが、オープンして間もないので改善されることを期待します。

この日はランチだけでおなかいっぱいでチャレンジできなかったけど、次回はすごくおいしそうだったのでフレンチトーストを食べたいです!