幻想の国のアリス (梅田(阪急)、梅田(大阪市営)、大阪 / ダイニングバー、カフェ、パスタ

幻想の国のアリス

(梅田(阪急)、梅田(大阪市営)、大阪 / ダイニングバー、カフェ、パスタ)

女の子どうしで行くにはたまらない!!(*>ω<*)❤

$なぎさのCAFEブログ


入った瞬間おしゃれかわいい、そしてちょっとエレガントな空間にテンションあがります!!
アリスが迎えてくれます(*^_^*)

かわいいメニューには綺麗で惹かれるドリンクがいっぱい!
ネーミングもアリスの世界観でとってもかわいい。

ノンアルコールのおしゃべりなお花たちというりんご酢のカクテルにしました~^^
お酒はかなり弱いですが、炭酸ぽさ(という表現もなんですが)以外は飲みやすくてよかったです!
次に頼んだ、同じくノンアルコールのヨーグルトの(名前失念…帽子のなんとか)がもっとおいしかったです。

お料理が来る前に、アリスに登場する"DRINK ME"のジュースが来ます!
飲むと体が小さくなるあれです^^♪


そしてお料理。私たちのテーブルはがっつり炭水化物のものがほとんど笑

★彩野菜のトマトスパゲティ
★ベーコンときのこのかぼちゃクリームファルファッレ
普通においしかったです。
ファルファッレはかぼちゃの甘みがわりとしっかり感じられて、お家でもつくりたいなと思うお味でした!


★トマトとアボカドのサラダ~砂時計とうさぎ~(名前は正確ではありません、すみません><;)
クルトン、トマト、アボカドの入っているさかさまのグラスが砂時計に見立てられていて
ココットに入ったチーズソースにはうさぎの模様が(*^^*)
かわいいし、さっぱり感と濃厚さのミックスされた味でおいしかったです。


★ハンプティダンプティのオムレツ
写真をご覧になればお分かりのとおり、かなり無理やりですが^0^;
シーフードの風味のオムレツで、お味はよかったと思います◎
 

★照り焼きチキンピザ
ピザだけど和テイストで、味が変わっておいしく食べられました。


★チェシャ猫の苺ロールケーキ
これは99%ビジュアルで頼みました!かわいい~❤
これについては味は気にしませんが、「普通においしい」とはあんまり言えなかったです。^^;


最後にお会計をしたら、"EAT ME"のクッキーが登場します!
ジュースで小さくなった体を元にもどして、幻想の国とお別れです。

なかなか楽しい設定だなあと思いました!
やっぱりこういう店で女子会やりたいなあーって思える空間でした✿✿