自分の時間を大切に出来るお店

自分の時間を大切に出来るお店

4月終わりに友達と行ってからお店の人・味・雰囲気にはまってしまいリピーターに。お酒は一つ一つにほんとにこだわられています。特にフルーツカクテルは本当に美味しいです!ご飯も美味しくてディナーに最適だと思います。敷居の低い銀座のバーみたいな印象を受けますが、スタッフの方は皆さん気さくな方ばかりですごく居心地が良かったです。お店では貸切りも出来るとのこと。こじんまりした結婚式の二次会やサプライズでの誕生日会場としてはサービス、コスパ、雰囲気の全てから見て向いていると思います。メニューや予算は気軽に相談してもよいそうです。本当に良いと思えるお店です♪

http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26017359/dtlrvwlst/4376180/