薬膳がコンセプトのスタイリッシュカフェ【原宿:ORIENTAL Recipe Cafe】|Caf

薬膳がコンセプトのスタイリッシュカフェ【原宿:ORIENTAL Recipe Cafe】|Cafe 池袋日和
薬膳がコンセプトのスタイリッシュカフェ【原宿:ORIENTALRecipeCafe】2013-03-2520:42:00NEW!
テーマ:カフェ青山・表参道周辺左側にアンケートを設置しました。
今回は『カフェ開拓の情報源を教えて下さい』
今後の活動に活かしたいので、御投票下さると嬉しいです(*´∇`*)
(年齢等は入れなくて大丈夫ですので~)
アンケート表示されない方はこちら ↓
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=108298

ども(〃∇〃)
池袋日和です♪

今日は昨日までと一転して寒い日でしたね。
折角咲いた桜も寒そうで、正に花冷えの一日でした(´_`。)
花粉もまだまだ飛んでいそうですし、風邪の併発する時期ですので
皆様キチンと暖かくして、栄養のあるものを食べて下さいね。

今日はそんな時期にぴったりの、健康的な薬膳カフェを紹介します♪
原宿にあるスタイリッシュなカフェ【ORIENTALRecipeCafe】です(〃∇〃)

原宿駅の竹下口から程近くにあるこちらのカフェ。
実は恥ずかしながら、何回か前を通っているはずなんですが
存在を知らなくて。。。今日紹介されて初めて行って参りました(^▽^;)

全体的にウッドでまとまっていて、席に余裕のある造りの店内(*´∇`*)
素朴な雰囲気を纏いながらも、スタイリッシュにまとまっています。
。。。スタイリッシュって言葉使いすぎかな?(^▽^;)
でも、このカフェにはしっくり来る言葉だと思います♪

こちらはランチの薬膳カレー(〃∇〃)
コクと旨みが濃縮されているような味わいで、とても美味しいです!
きちんとボリュームがあるのも男性には嬉しいですしね♪
幾分高めの設定かなと思ったのですが、サラダバーになっているので
1000円でおつりが来るのは結構お値打ちかもしれません(*´∇`*)

コンセプトがしっかりしていて、色々なメニューが楽しめるこちらのカフェ。
夜はまた違った雰囲気が楽しめそうでとても気になります(〃∇〃)

色々なイベント等も積極的に行っているようですので
薬膳を気軽に楽しみたい方、是非チェックしてみて下さいね(*´∇`*)

【ORIENTALRecipeCafe】
http://www.oriental-recipe.com/