今回は『セラテフィーナ ニューヨーク 丸ノ内』のお得なクーポンがあったのでここにした パレス

今回は『セラテフィーナ ニューヨーク 丸ノ内』のお得なクーポンがあったのでここにした


パレスホテルの地下にあたる

18時。

入ると左手すぐの隔離された空間の席に案内された。

まあ安く飲めるんだからしかたないのかな。

コースも決まっていたが何品かチョイスできるらしい

4人でシェアするからとメニューの高いものを選んだ


まず前菜

牛肉のカルパッチョだったかしら。メニュで一番高いものをチョイス

え。。。。。。。。2000円ちかくするのに3枚???????????

あまりの薄さ、少なさにびっくり!!!!!!!!!!

今までで一番びっくりしたかも。

二人でシェアするにも30グラムもないよ???


気を取り直して

他の物は味はいい。

ピザも小さいながらこれも味はいい。


周りを見るとピザが大きい。

お得なコースだからすべて小さいんだ。。。。。


まあ、とにかく長居はできたし、お酒も飲めたし、話せたし、味もまあまあだったからいいか。

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13138919/dtlrvwlst/5357113/