この日は、山形のお友達と一緒に、 仙台で公演中の「キャッツ」を、はじめて観覧しに~ 杜の都仙

この日は、山形のお友達と一緒に、

仙台で公演中の「キャッツ」を、はじめて観覧しに~

杜の都仙台へ、イザ♪高速バスで、レッツゴーです(笑)♪w

その際・・・お昼のランチが・・・軽食だったからかしら~

夕方なのに・・・・もう・・・お腹が空いちゃいました~(;・∀・)

アーケード街を、歩いていると・・・美味しそうなお店が、

沢山あるのですが・・・どこも、17:30~とかの営業で・・・

準備中でした~><

そんな時に、こちらのお店だけは、ランチを17:00まで、やっていたので・・・

思わず嬉しくなって、リサーチ無しで・・・入店しました~♪

店内は、二階の階段を上がって右手に、入口がありまして~♪

ソファー席や小上がりになっている座敷席もあり・・・

ゆったりマッタリ出来る雰囲気が、凄く良かったです♪

さて、ランチですが、今回私が食べましたのは~♪


瓦カフェランチ定食の・・・・ハニーマスタード チキングリル・・・・950円

こちらに、100円プラスで、ドリンク付きに~♪

なので、アイスコーヒーを、チョイス♪


お味の方は、ハニーマスタード チキングリルが、

ご飯に、抜群に合っていて美味しかったですが・・・

その他は、普通に美味しかったです✿


気になったのが・・・瓦のプレート・・・??

定食が、瓦のプレートに乗っけられていましたが・・・

ちょっと・・・不安定なので・・・コレって・・・どうなのかしら~・・・って、

思いましたが・・・・


店内の雰囲気が、めっちゃ居心地良くて、最高良かったです♪


ごちそうさまでしたぁ~ヽ(♥´∀`)ノ♪