カレー好きに味わって欲しい本格スパイスカレーのインドカレー!野菜だけで作った濃厚なカレーです!小

カレー好きに味わって欲しい本格スパイスカレーのインドカレー!野菜だけで作った濃厚なカレーです!小麦粉は入っていないので、日本のカレーよりヘルシーなんですよ!
アールティー三宮店は若者にもインドカレーをたくさん味わって欲しいと店長の気持ちが込められた店舗です。店内は17席と小さいですが、インド雑貨に囲まれとても落ち着いた雰囲気を醸しだしています。カウンター席もあり、インド人コックさんと楽しいお話をしながらお食事を楽しむなんてことも出来ちゃいます。カフェ利用も大歓迎!インドの本格チャイやラッシー、インドなスイーツなんかもありますよ!
$なぎさのCAFEブログ

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002646/