木製 25cm 丸トレー 木のトレイ/ナチュラル/木のお盆/キッチン雑貨/トレー

木製 25cm 丸トレー 木のトレイ/ナチュラル/木のお盆/キッチン雑貨/トレー


木の温もりが感じられるのと、優しい丸いフォルムが特徴のトレイです。
スクエアよりも、やわらかい雰囲気で、ちょっとめずらしい印象。

食品は直接置けませんので、食器やナフキン、ペーパーなどで可愛く、盛り付けしてください。

陶器にもガラスにも良く似合いますよ。

色は2色あり、お好みのインテリアに対応できます。

また、お手入れもササッと拭くだけで、毎日でも気軽にお使いいただけます!




ナチュラルな 【ウィローウッド】


木の色みをいかしたウィローウッド。
ナチュラルな空間が良く似合い、カフェ風に演出してくれます。

やさしい雰囲気はこの色が一番ですよ!


さぁ、おうちカフェはじめよう。





http://www.t-east.jp/item/5009.html?tgm=true&uuid=c7e26a86-4521-11e3-80dc-001e6702f06f