大通公園沿いにNEWOPEN! スイーツや本格洋食を気軽に楽しめる“パーラー” 大通公園を眺め

大通公園沿いにNEWOPEN! スイーツや本格洋食を気軽に楽しめる“パーラー”

大通公園を眺められるパーラーが札幌に誕生しました。レストランでもカフェでもない、気軽に過ごせる空間です。 1階ではソフトクリーム、ジェラートやケーキのテイクアウトを。 2階では大通公園を眺めながらゆっくりとデザートや食事を楽しめます。 パフェやデザートは北海道の新鮮な乳製品を使用しています。フレッシュだからこその美味しさが自慢です。 とれたてのフルーツで彩り華やかに、なにより美味しさを大切に仕上げています。 期間限定の企画や新メニューも続々登場します!ぜひホームページをチェックして下さい♪

$なぎさのCAFEブログ

新しいお店ができて、散らし配りをしていたのは知っていたのですが
なかなか入る機会が無かったのです。

しかしこの日、無性にコテコテのパフェが食べたくなって
足を伸ばして、入店です~(*´∀`*)


プリンアラモード 562円 (外で配っていたチラシで50円引き)


注文して、待つこと15分くらいかな?

目の前にやってきた、プリンアラモードは・・・


あぁぁぁっ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なんちゅーフォルムじゃ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


久々にみるコテコテスタイルでいいじゃないですか~(*´∇`*)

一口食べてみると、なんでしょう?この手作り感?

クリームは軽いし、プリンが濃い卵味w
変に凝ってないのがいいんだな~(*´∀`*)

堅めで濃いめの卵プリンに、手でホイップした生クリーム・・・
最近こういう味の店が少ないから新鮮です。


すんごくおいしい(*´∀`*)

思いっきり私の好みです~(*´∀`*)


あっという間に食べ終わってしまったアラモード

こちらの店は、もう少し量が多いパフェがメインなんですが、
それだと、飽きてしまいそうだったので、
小さめのプリンアラモードにしたんです。
正解だった~~~w


これはまた絶対再訪します。

おいしかったんだもの~(*´∀`*)
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1043029/