松屋町駅1番出口より徒歩2分♪NEW OPENしましたカフェ&ケーキのお店です。1人分のカップに

松屋町駅1番出口より徒歩2分♪NEW OPENしましたカフェ&ケーキのお店です。1人分のカップに入った生ケーキをメインに、MLESNATEA(紅茶)も100種類以上

たまたま前を通ったので入ってみました。

お店はゴージャスですごいステキ!
手前は販売スペースで奥がイートインスペースなんですが、
1Fから中2Fと半地下に分かれていて、どちらも落ち着いた
感じで素敵なんですよ~~!
あたしは半地下の方へ。



椅子がふかふかで座るとどっしりと落ち着いちゃいます。
やばい!寝そう!!w

こちらは紅茶専門店なので、コーヒーは置いてません。
ムスレナティーを使用されてます。
ケーキセットがあったのでそれにしました。
なんと、ムスレナティーのポットサービスとケーキで
850円!!!
ええええええええΣ(゜Д゜|||)
安すぎ!!

販売スペースのショーケースにあったケーキから一つ
選びます。

あたしはフルーツケーキ(メロン)にしました。
紙のカップに入ってます。
これで少しコスパを抑えてるんですかね?
でも、その中のメロンの甘いこと!!
こういう安いのって青臭いしょーもなーーーいメロンが
入ってることが多いんですが、甘いんです~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
スポンジはまぁ、普通だったかな。
それでも上等上等♪

ムスレナティーアールグレイと白桃のチョイス。
ん~~~~~(≧ω≦)
香りがいいですね~。
あまりクセがなくておいしい~~~~!!
すっきりいただけます。
甘いケーキにこのすっきり感は素敵!!
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、試飲で小さなグラスに本日の紅茶を入れて持って
きてくれました。
今日はプリンセスメロンでした。
アイスティーなんですが、これが甘くてメロンの風味が
ちゃーんとあっておいしい~~~~!
わぁぁぁぁ、これもいいなぁ(*´∇`*)
こんなサービスあったら、他のも楽しめるし、気に入ったら
また次に注文したり、買って帰ったりもいいですよね。

ゆ~ったり落ち着いて過ごせるし、素敵な雰囲気だし、
いいお店ができたわ~。

初日なので、バイトちゃんたちがちょっとたどたどしかった
けど、めちゃ丁寧に頑張ってる感あって素敵でした。
もっとよくなるお店でしょうねぇ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。