犬連れドライブの途中、どこか犬連れでゆっくりできるところはないかと、急きょネットで調べて、こちら

犬連れドライブの途中、どこか犬連れでゆっくりできるところはないかと、急きょネットで調べて、こちらのお店を発見し、寄らせていただきました。
道路沿いの細長い建物で、明るく開放感があるお店。

駐車場は3台分あります。

こちらは、紅茶専門店でもあるとのこと。
フレーバーティーがお勧めです。とのことだったので、フレーバーティーを注文。
フレーバーティーは、種類が豊富でどれにしようか迷ってしまうほどでした。

フレーバーティーは、どのフレーバーティーでもホットとアイスだけでなく、ティーソーダにもできます。
また、アイスの場合は、甘さを3種類(お店お勧めの甘さ・甘さ控えめ・無糖)から選べます。
お店お勧めの甘さというのは、少し甘めになりますが、香りが引き立つのでお勧めしています、とのことでした。

私は、アールグレイオレンジのアイスティーと自家製ワッフルを注文しました。

アイスティーは、今まで色んな紅茶専門店に行きましたが、どんな紅茶専門店にも負けないくらい(というか負けてない)。
一口飲むと、香りがしばらく口の中にふんわりと広がります。

ワッフルも、フワフワ。
苺のソースも果肉ゴロゴロで、非常においしかったです。
これは、今まで食べたワッフル、いや、デザートの中で一番です。

愛犬には、ハンバーグと茹でた野菜を。
おいしそうにあっというまに食べてしまいました。

オーナーさんがペットの食育に力を入れていらっしゃる方で、講座なども開いているとのこと。
初めて立ち寄った私にも、ペットの食について、お話をしてくれました。

また、紅茶の試飲もさせていただき、まったく知らない土地で快適な時間を過ごすことができました。
ドッグカフェということで、ワンコと一緒に休憩できたらいいわっていう程度で来店したのですが、ドリンクとお料理、そして、サービスのクオリティの高さに非常に満足です。

頻繁には行けませんが、またぜひ立ち寄りたいと思います。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27063838/dtlrvwlst/4112825/