北欧館 HEPナビオ店 ★期間限定のおいしいショコラパンケーキを堪能♪ 大阪梅田にある北欧カフ

北欧館 HEPナビオ店
★期間限定のおいしいショコラパンケーキを堪能♪
大阪梅田にある北欧カフェのショコラパンケーキのご紹介です!

http://ameblo.jp/sweetschihiro/entry-11486468842.html

スイーツレポーターちひろです。

訪問いただきありがとうございます。

大阪梅田、ヘップナビオにある北欧館の期間限定ショコラパンケーキをいただきました。

チョコレートのパンケーキで生クリーム、いちご、バナナをサンド。

パンケーキの上には、めっちゃ大きないちご、アイスクリーム、いちごジャムがたっぷりトッピングされています。

これは、食べる前からテンション上がりますね!

■とろけるイチゴソースのショコラパンケーキ(期間限定)
生地にクーベルチュールチョコレートを練りこみ、カカオが香るしっとりとしたパンケーキ。
GODIVAリキュール入りのショコラソースはおこのみで♪

ちひろのレポート>
外観:いちご・・・デカイ♪笑
香り:焼きたてチョコクッキーの香り♪
食感:外しっかり、中ふわふわの生地♪
甘味:ゴディバのチョコソース甘さ強め♪
お味:チョコとイチゴが相性抜群なおいしいパンケーキ♪
価格:750円

一言:チョコレートだらけに感動♪

クーベルチュールを使用したチョコレート生地は、カカオの香りが心地よく、イチゴとの相性が抜群。

GODIVAのチョコソースや添えられていた生チョコの風味、食感もチョコレート好きを虜にするメロディーを奏でる。

ていうか、パンケーキというか、おいしいチョコレートケーキですね(笑)。

北欧館さんは、これ以外にも、リコッタチーズのパンケーキなど、おいしそうなパンケーキが数種類ありました。

大阪梅田にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

大阪梅田でおいしいパンケーキなら、こちらのお店もオススメです!
http://ameblo.jp/sweetschihiro/entry-11485928235.html

スイーツレポーターちひろの2012年ベストスイーツセレクションは
http://ameblo.jp/sweetschihiro/entry-11438654825.html