アテスウェイ (a tes souhaits)


アテスウェイ (a tes souhaits)

■最新口コミ(H25.6)
西荻窪に住んでいるお友達さんがアテスウェイさんのケーキを買ってきてくれました。
休日は激混みでなかなか行く気がしないので、とても嬉しい♪

どれも濃厚で美味しいケーキたち。
しかし、体調が悪い日や胃が弱っているときに食べるとちょっと「…」となってしまいます(笑)
美味しいケーキを食べるには、体調管理が大事ってお話でした。

ごちそうさま~♪

■口コミ
西荻窪駅吉祥寺駅のちょうど中間。
東京女子大学のそばにある有名なケーキ屋さんです。
どちらの駅から歩いても15分はかかるよ(笑)

以前、喫茶をしようと行ってみたら、ものすごい人でびっくりしたことがあるよ。
イートインは基本無理と思って行くべきお店だと思います。

季節のフルーツを使ったケーキや、シャンパーニュなんとかとか(?)おしゃれなケーキがたくさんあります。
どれもしっとりと美味しいし、味のバランスも良いので、行くと買い過ぎちゃって困るの(笑)

味で失敗したと思ったことは一度もないので、とにかく気になったケーキを買うのが良いと思います。
ただ、休日はとにかく混んでいるから、その辺は了承のうえで利用しましょう(笑)

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005853/dtlrvwlst/4228250/