プリン大福|お気楽な日々。。

プリン大福|お気楽な日々。。

ももち浜ストアの特集で「山月」がでてました。
とっくに食べログにUPしてたと思ってたらまだだったので今あげました。
とっても過去ログになりますがよろしくお願いいたします。


自分が食べたかった「山月堂」の「カスタード大福」を買いに行きました。
一度いただきもので食べてからお気に入り┗(^。^)┛

めちゃめちゃやわらかくって手で持つときも「おっとっと」という感じです(^。^;)
まわりのぎゅうひもやわらか~いのですが中のカスタードがまたとろんとろんで(*^。^*)
どうやって作ってるんだろうって思わずにはいられないほどです!!

モンブラン!これも美味しい!!なんとクリームの下はスポンジではなく大福なのですね( ゜з゜)
しっかり栗味のクリームです!!一粒ごろんと栗も入ってます!!これもお勧め~(*^。^*)

那珂川のちょっとわかりずらいところにありますが・・・


++++++++++++++++++++++++++++
山月堂
福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸2-5
092-952-6928
9:00~19:00
月曜定休日
++++++++++++++++++++++++++++
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40003318/dtlrvwlst/