ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 渋谷の大型お洒落カフェ。高級感漂う一方、ひとりカフェで利用する女

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店
渋谷の大型お洒落カフェ。高級感漂う一方、ひとりカフェで利用する女性客も多く、カジュアルで居心地の良いお店。また、wifiと電源が利用でき、のんびりブランチにもミーティングにも◎。人気メニューはふわふわの「リコッタチーズパンケーキ」。オーガニックメニューもあり、美容と健康に関心のある人におススメ!

東急ハンズへ行った帰りに。 これまた、おしゃれなお店が出来たものです。 かつて、この界隈はよく通ったものだけれど、その当時こんなお店があったなら、毎回入っていたでしょうね。 混み…



Billsってそんなにいいですか??オーストラリアの本店に行った時は期待が大き過ぎたからか、特別いい!とは感じられず、日本に帰国してから原宿のBillsに行ってみたら定員さんに「5時間くらい待てば案内出来るかもしれませんねー」って冷たくあしらわれそれっきりです(´・_・`)でも結構いろんな人がFacebookとかでUPしてるんですよね…2013年02月25日 13:36

またこちらのカフェに! 土曜だけど18時だから広いし入れると思ったら20分くらい並びました。 でもここはオーガニック系で優しいテイストだから結構好きです♩ 2色のポテトフライは、何が2色か…

Kishiさん 女性のお客さんが多いですが、男性グループもいますよ!カウンター席が少ないんですが、昨日カウンターで私たちの隣は男性1人でいらしてましたが、ゆっくり過ごされてました♩ホテルの2階のカフェなので、早めの時間帯は特に宿泊のお客さんとかもいて行きやすいかと思います(^o^)/2014年04月13日 15:49

http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000698834/