「王様のブランチ」「お願いランキング」で紹介された釜焼きピッツァのMILAN!期間限定!2.5H

「王様のブランチ」「お願いランキング」で紹介された釜焼きピッツァのMILAN!期間限定!2.5H200種飲放+窯焼ピッツァ食放付6品★3500円

人通りの少ない夜の明治通りを歩いていると、赤い看板のイタリアンがあります。オープン当初に一度いったことがあるのですが、いまいちな印象でした。
すると、たまたま外にたっていた笑顔の素敵なお兄さんに声をかけられました。
リニューアル?したようで、店内の雰囲気やメニューもだいぶ変わったようです。
ランチはなんと今も500円でやっているとのこと!
夜は1500円だったが、感じのいいお兄さんだったので、入ってみることにしました。

中にはいると、店内は以前よりとても綺麗になっており、いい感じでした。

まずアンティパストでスモークサーモンのシーザーサラダと、プロシュートと水牛の薫製モッツァレラチーズを注文。
そして、ピッツァはやっぱりマルゲリータ
パスタは、 渡り蟹のトマトクリーム タリオリーニにしました。

時間が遅かった為か、お客さんも少なく、注文すると全然待たずにアンティが出てきました!
美味しい!!
カウンターに座ったのですが、作業行程がすべて丸見えで、声をかけてくれたお兄さんが手際よくピッツァを作っていました。

テレビや雑誌にも姉妹店が出たことがあるようで、お手洗いにも雑誌の切り抜きが貼ってありました(声をかけてくれたお兄さん!)

続いてピッツァ!見た目だけで美味しいとわかりました!
トマトの酸味やチーズ、何より生地が香ばしくパリふわで、絶品でした!
ピッツァは大好きなので、いろんなピッツェリアに行っていますが、ここのピッツァはほんとうに美味しい!!
以前とは大違いでびっくりでした。

パスタの塩加減や、蟹の香りもいっぱいで、ふたりで行って、おなかいっぱいに大満足でした!

この味でランチ500円なら、なんと素敵なことでしょう!
今度はランチでこようと、決意しました!

ランチに比べ、夜が少し高いのと、活気があまりなく、声をかけてくれたお兄さんの他のスタッフさんの接客がいまいちだったため、4.5です

夜の明治通りは人通りが少ないため、もったいないなぁとおもいます。今度は別の友人も誘ってこようとおもいました
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13131646/dtlrvwlst/4634319/