この間、恵比寿に買い物に行ったついでに、お腹が空いたのでこちらのタイ料理屋さんに伺いました。

この間、恵比寿に買い物に行ったついでに、お腹が空いたのでこちらのタイ料理屋さんに伺いました。

色々お店がある中、雰囲気がとても可愛いな~素敵だな~と思ったのが、入ることになったきっかけでした。

お店の中も広々として居て、とても雰囲気がいいですよ。

メニューをみると、本当に美味しそうでテンションの高まりが個人的にやばかったです笑

実際には、ガパオライスとココナッツのおしるこみたいなのを注文しました。デザート全品200円とか安くて女子絶対食いつきます笑笑笑

注文したお食事が来るのはとても早かったですびっくりしました!
見た目も綺麗に盛り付けてあってイイね(*^^*)
味も良かったーあーお腹空いてきたーーー!!!

ココナッツのおしるこみたいなやつも、本当美味しかった。美味しすぎてチビチビ食べました。笑

私は感動しやすいってのもあるんですけど、それでもとても美味しかったですよ。


そうですね、お一人様の方も多く見受けられましたし、全体的に高くもなく気軽に入れるお店ではないでしょうか。

私は恵比寿に頻繁に行きますのでまた利用させていただきます(*^^*)

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13107923/dtlrvwlst/5574114/