トムボーイ ジャマイカンカフェ 池袋 (池袋、都電雑司ケ谷、東池袋 / カフェ、アジア・エ


トムボーイ ジャマイカンカフェ 池袋

(池袋、都電雑司ケ谷、東池袋 / カフェ、アジア・エスニック料理(その他)、ダイニングバー)



ジャマイカ テイストの内装がおしゃれでアットホーム感があり、くつろげます。

ランチはオール680円

私が頼んだのは

チキンおろしポン酢TOMマンマ。

白ごはんのまわりとうふやスクランブルエッグ、トマト、きゅうり、コーン、ツナマヨ
など8種ほどの具材が飾られています。
ごはんの上にはチキンがのっていて、大根おろしがのっていて、ポン酢がかけられています。

味つけはポン酢なので、とてもヘルシーです。
簡単に安く野菜もほどほどにとりたい方にお勧めです。

友達が頼んだのは

えびマヨネーズ スパチー&ドリアのミックス

スパチーとは鍋にホワイトソース、パスタ、具材、チーズを入れオーブンで焼いたものだそうです。

チーズがふんだんに入っていました。

ほとんどが女性のお客さん。

カウンター席もあり、1人でいらしてる方もいました。

デザートメニューも豊富で

ドリンクはプラス150円のようです。

ゆっくりくつろぐには最適な店だと思います。

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043832/