恵比寿でハワイ気分★ランチはハワイアンメニューから和食まで♪

恵比寿でハワイ気分★ランチはハワイアンメニューから和食まで♪

エレベーターで3Fまで。
勤務のある日のランチでしたが一気にハワイの気分になっちゃうカフェでした~
大きな窓から差し込む光。天井にはファンが回ります。
ソファは食事はしにくいけれど、気分が寛ぎますね~



開放感のあるテラスもあって、今の季節のテラスランチにはぴったり。

ランチもアサイーロコモコ丼、アヒボキ、コブサラダなどのメニューも豊富です。
ランチは基本980円。
ハワイのお店は何件かあるのですが、カレー屋さんが多くて。
開放的なテラス付きという意味ではこちらが一番気持ちがいいかも。

ワッフルなんかもあってカフェタイムも充実しそう。

ランチタイムには和定食もありますよ。

この日はコブサラダをいただきました。
ブロッコリー、ゆで卵、レタス、アボカドなどにコブドレッシングがかかっています。

パンとスープ付き。

先輩は、アヒポギ丼をオーダーしていました。こちらもスープ付き。

レモンの輪切りがいっぱいのレモネード。
セットには飲みものも付きます。
ご自慢の自家製レモネードは+100円でいただくことが出来ますよ。

普段、このレモネードは600円なので、+100円してもいいんじゃない?
かくして、ランチのお会計は1080円也。

昨年出来たビルですが、恵比寿駅から急な坂を上っていかないといけないので
躊躇してまいした。でも俄然このビルの全店舗を制覇してきたくなってちゃったわぁ~。


http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158941/