ヘルシーなランチが食べられるのかと思い来店。 「39品目サラダ」という言葉に反応して、このセッ

ヘルシーなランチが食べられるのかと思い来店。

「39品目サラダ」という言葉に反応して、このセットを注文。



これにパスタ、雑穀米、ピザを選択するらしいというのはわかったが、
メニューの表記がわかりにくくて、店員さんにきいた。

しかも、ピザといってもトルティーヤのことらしく、サラダに巻いて食べるらしい。
ピザを注文しようかと思っていたが、これをきいてパスタに変更。
パスタはぺペロンチーノらしい。

そして更にトッピングを選択。

「アボカドと鮪」が本来なら好物なのでこれを選択しただろうが
たまたま朝ごはんで同じものを食べていたので「角煮」にした。

「39品目サラダ」は本当に39品目入っているの?と疑いたくなるシロモノ。
多分、豆一個の種類で10品目カウントとかだろう。
確かに、豆はいろいろ入っていて、かぼちゃの種とか
ヘルシーぽいのも入っていた。
後は葉物野菜でまた10品目カウントだろう。
葉物のボリュームと皿のマジックで大きなポーションに見せているが
実に少ないボリューム。CPは非常に悪い。

肝心の角煮の味は良かったが、3切れのみ。
パスタの量も少なく、男性には絶対的に足りない。
私は女性だがかなり物足りなかった。

ランチにはハーブパンがついてくる、みたいな表記だったが
ついてこなかったので余計に物足りなく感じた。

一応スープはあったが、しょっぱいだけで
これじゃあまりヘルシーでないし、なくてもいい。

料理の提供時間も非常に遅い。
20分ほど待ってから、やっと運ばれてきた。
それに加えて、食後のドリンクはティーバッグにお湯を注ぐだけなのに
全然出てこないので、キャンセルして帰ろうかと思った。
会社の合間のランチでこれでは致命的だろう。
したがって時間のたっぷりあるデートや女子会でしか使えない。
店員さんはかわいくて愛嬌があるのだが、ホンワカしてればそれでいいというのと
サービスの質というのは全く別の話で、こんなに待たしておいて、店員さんのホンワカさですべてチャラにはならない。

これはあくまで私の個人的体験だが、
こう結論ざる得ない。

今流行りのヘルシーを全面的に押し出しているから
女子受けはいいだろうが、実体があまり伴わないヘルシーなので
一度は消費者を騙せても次はないと思う。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/