女子会のため事前に予約して訪問。 6人と人数多めだったのでロビー内というよりバーのすぐ隣りの席に

女子会のため事前に予約して訪問。
6人と人数多めだったのでロビー内というよりバーのすぐ隣りの席に案内されました。
たまにタバコの臭いが漂ってきたのは若干気になりました。

クラシカル アフタヌーンティーセット \3,850
以前と異なり2段プレートです。写真は一人分です。

スコーンにつけるジャムはイチゴとマーマレードの2種。
クロテッドクリームは一人一個あります。
写真は2人分です。

飲み物は飲み替え自由。
基本的にカップサービスです。

一杯目はアイスティーパッションフルーツティーです。

二杯目はアールグレイです。

三杯目は毛尖緑茶。

四杯目はカフェラテ。

最後はカモミール

量は一見少なそうですが、結構満腹になります。食べきれない友達もいました。種類もバランス良く、美味しかったです。
ドリンクが種類豊富で飲み替え自由、且つカップサービスというのはウレシイです。ポットサービスだと色々な種類が飲めませんから。
席が中央から離れていたこともあるのか、スタッフさんがお替りを聞きにきてくれなかったのは残念。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014060/