広くておしゃれなデート向きカフェ 平日ランチで訪問。 13時、ランチ時だけど雨のせいか人は少

広くておしゃれなデート向きカフェ

平日ランチで訪問。

13時、ランチ時だけど雨のせいか人は少なめ。



ランチで何度もお邪魔しているこちら。
私は吸いませんが、タバコが吸えるのも評価ポイントかも。

店内は広々としていて、
ソファ席でゆっくり。
禁煙席はイスだったような。

ランチは、日替わりと、ミートパイと牛肉サンドと白身魚のサンドと、ハッシュドビーフ?だったかな?

ミートパイ、ハッシュドビーフ→980円
サンド→700円
日替わりは、850円だったと思う。
曖昧でごめんなさい。

ここに来たらミートパイを食べて欲しい。
量は少ないけど、味はおいしいです。
あと最近出来たサンドもおすすめ。
特に、牛肉の市場なんとかって書いてあるサンドがおいしい。最近はもっぱらこれ。

付け合わせのサラダも嬉しい。
あとは、食後にコーヒーか、紅茶。
それからプチデザートがついてくる。
プチデザートはあまり期待はできないが、
すこしあるだけでもありがたい。

ついついうっかり長居してしまう居心地の良さ。

寒そうにしてるとブランケットまで貸してくれる紳士でゆっくりできるお店です。

ごちそうさまでした。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113842/