店内はお洒落でこじんまりした感じで良かったのですが、隣のテーブルとの距離が近すぎて…。隣の会話丸

店内はお洒落でこじんまりした感じで良かったのですが、隣のテーブルとの距離が近すぎて…。隣の会話丸聞こえ、テーブルの隙間人が通れない狭さでした。




何より、今回は窓席を予約してそこでゆっくりするつもりだったのに入ってくるお客を隣のテーブルに案内した店員さん!!おぃ!
他の席全然空いていたのに、なぜ15センチぐらいしか離れてないテーブルに?!

こちらはわざわざ席もアニバーサリーコースを予約してるのに、空気読めよと!思いました。
なのでそのへんの配慮が全然足りてないと感じました。


料理は美味しかったのですが、上記の理由であまり落ち着かず正直がっかり。運悪く隣に来ていたご夫婦が非常にうるさくて、こちらの料理をじっとみてきたりコメントまでしたりしてました
。まぁ、マナーゼロの客さんがいたのはお店のせいではないが…。


他にサービスに不満感じたのは、飲み物はワインバイキングにしたのですが、まだまだ時間あってそろそろラストオーダーなんて言われてなかったけど、一応「最後の一杯いいですか?」とテーブルにちょうど来ていた店員に聞くとイラっとした顔で「だめ」と言われた事。はぁ?
あと十分以上あるはずやのに、何その態度。
えらいサービス悪い。


けど、写真撮ってくれてオリジナルボトルプレゼントだったり、デザートにローソクとメッセージだったり、一方でサービスは良かった。がやはり全体的に満足したとは言えません。

特別な日が台無しならないように工夫されるといいですね。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28028951/