友人との食事会、肉が食べたいな~と言ったらこちらを探してきてくれました! 東新宿の駅から徒歩で向

友人との食事会、肉が食べたいな~と言ったらこちらを探してきてくれました!
東新宿の駅から徒歩で向かいます。専用エレベータで(笑)二階へ。
カラオケパセラリゾーツの系列店ですね、お店の雰囲気がそんな感じです。



平日のお昼、店内はかなり広くて二次会も可能な感じですがまだ人はまばら。
席が広い!ソファ席でかい!席間も広い!超ゆったり~♪

なんとこちらは24時間営業とのこと!ランチも17時までです。すごいな…
お客さんも歌舞伎町で働く人が多いのか、飲食店店員風の人が多いです。
なんと店内のコンセントでスマホ充電してるホストさんが居ました(汗)
あとは中国、韓国などアジア系外国人の方。

メニューを見ると、ランチタイムはかなりお得な感じです。
メインを頼むと、ビュッフェ(パン、サラダ、スープ、カレー、デザート)120分がついてます。
聞くと、混んでなければ120分越えても大丈夫とのこと(おいおいほんと?)
一番安くて1400円のメニューあります。平日はワンドリンクも付いてます。
私は肉が食べたかったので、130gのフィレステーキ1900円にしました。

ちなみにランチタイム過ぎてもグリルメニューは提供されますが、値段が上がってます。
件のフィレステーキは2780円にアップ!ただ、ビュッフェ利用が150分になります。
どう考えてもランチの方がお得です。

パンは頼むと焼いてテーブルまで持ってきてくれます。
とりあえずサラダバーとカレーとスープでスタート。グリーンカレーがあるのがポイント高い。
ビュッフェは決して種類豊富とか美味しい!というわけではないですが、この値段ならいいかな。

お肉到着。想像より美味しい!柔らかい!スジが無い!とびっくり。
正直、どうせビュッフェだし、とナメてました…すみません。

カフェタイムもあるみたいですね。新宿歌舞伎町付近で、この静かで広い店内は貴重。
平日ランチはお得ですんでおすすめです。

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/