遅いランチでもとろうかなと オーバカナルにランチでもと行く途中にこちらのお店のメニュー表が目にと

遅いランチでもとろうかなと
オーバカナルにランチでもと行く途中にこちらのお店のメニュー表が目にとまってしまいました。

迷ったすえにこちらで美味しそうだったワッフルをランチがわりに頂くことに…

いつのまにかスホールムカフェから変わっていたお店ですが
変わってから一度お茶したぐらいで、ひさびさに来た感じがします。

そんな感じで天井の高い店内を満喫していましたら、お待ちかねのワッフルが来ました!
ワッフルってやっぱり焼きたてのホカっとしたところにアイスとかクリームとのマリアージュ的な
サクっとした歯触りとか期待してしまいますよね!あー高まるムネの鼓動が抑えきれない!

あれ!?ぬるい…しかもサクっとしてない、なんかヌチョっとしてる、んでもってうっすい…!
これは冷凍かなぁ…まさかね…と思ってしまうぐらいのワッフルです。うーん無駄なカロリーとったかも。
見た目はすごく美味しそうなのにね…

たぶんデートとかグループのお友達とかとトークしたりしてたら気にならないレベルかも。
1人で向き合うとどーしてもアラが見えてしまう…

このお店は広々してゆったりしてるのでグループミーティングとか
正にそんな使い方がぴったりの素敵なお店だと思います。ここらへんでは貴重だと思います。

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023354/