京町堀にある 【チーナ 】さんへ同僚と二人でお邪魔しました。 こちらのお店はピッツァ♥︎が美味

京町堀にある 【チーナ 】さんへ同僚と二人でお邪魔しました。

こちらのお店はピッツァ♥︎が美味しいと評判のお店です♫

電話予約を入れてからの訪問。

私たちはテーブル席の間を通って奥のカウンター席へ。

カウンターにはピザの絵本とか可愛い小物が置いてあり、女の子が好みそうなレイアウトになっています。

このお店の柔らかい空気感好き~♫

では、では。
生ビールで乾杯~♫

まずは前菜五種盛り合わせをオーダー。

ピッツァは焼きあがりに時間がかかるので先に注文しとこう~

色々あるピッツァはハーフ&ハーフが出来る嬉しいシステム!

水牛マルゲリータ&地鶏トマトのジュノベーゼの組み合わせをお願いしました。

☆ 前菜五種盛り合わせ ☆

ここの前菜めっちゃ美味しい~♫

同僚も美味しい~♥︎ってぱくついてました。

全部美味しいのだけど特に美味しかった2品を発表~!

♥︎ アボカドと海老のタルタルサラダ

ぷりぷりの海老にゴロゴロと入ったアボカドにクリーミィなタルタルがすごく合う~♫

♥︎ バジルのポテサラ

上に生ハムをトッピングしたポテサラはバジルの香りがたまりませ~ん♫

白ワインに合う~♫

前菜が食べ終わる頃にピッツァも出来上がり!

見るからに美味しそう~!

チーズたっぷりのピッツァをまずは水牛マルゲリータから。

クリーミィで味が濃い水牛のモッツァレラマルゲリータはチーズ好き!
ピザ好きには絶対食べて欲し~い!!

ジュノベーゼの方も美味しい~♫

私の好きなモッツァレラとバジルの組み合わせは最強の美味しさです
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ピッツァは熱々の間に食べましょう~♫

前菜盛り合わせもピッツァもボリュームがあって私たちはこれだけでお腹いっぱいになっちゃいました。

他のメニューもきっと美味しいんだろうと期待させてくれるお料理でした。

スタッフさんの対応も気持ちのいい素敵なお店。

ごちそうさまでした☆☆☆

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27067780/