昼からバーナーで炙って逆アルデンテナポリタン❤

昼からバーナーで炙って逆アルデンテナポリタン❤
隠れ家ならではの特別な空間づくりにこだわっています。




ボーーーーーーーっ。ランチからバーナー登場ってかなりちょっとびっくりでしょ。
こういうひと手間かかるパフォーマンスって、ランチではなかなかやってくれないし。
ランチからファイヤーパフォーマンスが楽しめるお店に来ちゃいました。

こんな昼からバーナーでパフォーマンスしてくれるお店は決してゴージャスな
お店じゃございません。カフェ&ダイニング『nurikabe』というお店です。

まさにカフェの風情。最近は恵比寿にもリノベーション系カフェがかなりふえました。
でもこの入口。隠れ家って感じでいいですね。

ただ、このお店4階なんですが、エレベーターがないというランチ前に軽く運動ができるお店。
おばさんを歩かせてどうするの・・・と思いながら、先輩はダイエットにいいね~。
って、たかが4階上っただけではダイエットになりませんからって冷静な私・・・。
1階下のフロアには、頑張れ~という意味で「あと23歩」なんて書いてあります。

店内は、まさにカフェ&バー。心地よくリノベーションしてあっていい感じ。
実はベランダに2;席程テラス席もありこのシーズンはなかなか良いですね。

壁にはオサレな絵も描いてあります。
おいしいお料理とワインを出すお店ってイメージでしょうか。

ランチは、ナポリタン、ポークジンジャー、オムライスなど。
すべて1000円以下で、飲み物までついています。
でもこのドアに描かれた店名もなかなかおしゃれ。

うふふふ。今回は恵比寿ランチバスボートの利用で初めて訪問しました。
ここ、まじで知らなかったけど、ランチパスポートが終わっても
また来たいお店リストにめでたく入りました。こういう発見がうれしいですね。
通常、880円のランチがもちろん500円。380円もお得なのだ(^ε^)

まずは、サラダ。

その後登場したのはなんとバーナー。

厨房で作られたチーズの乗ったナポリタンにボーーーっとバーナーで炙ります。
これ、お店では「逆アルデンテナポリタン」と呼んでいます。

最後は黒コショウをかけて出来上がり。

チーズもとろぉ~っととろけて、おいしそう~!!!
ナポリタンには、大きなベーコンもたっぷり入って大満足。
スープもつくし。

コーヒー、紅茶、ジュースなどの飲み物もチョイスできます。
これで880円なんだから、たとえ500円じゃなくたって、
昼からボーーーを体験しにきますわぁ~。

「欣来(キンライ)」のビルってえば恵比寿の人はわかりますよね。
恵比寿を知らない方は、駒沢通りを代官山の方へ歩き
日高屋のところを入ったところの1階に台湾料理のお店があります。
このビルの4階にカフェ&ダイニング『nurikabe』がありますよ。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167701/