広々空間の癒やしカフェ 歩いていたら、あれ?こんなところにカフェが!と目にとまり、入口のランチ

広々空間の癒やしカフェ

歩いていたら、あれ?こんなところにカフェが!と目にとまり、入口のランチメニューの看板を見てランチにしては高いかな…と思ったけれど、可愛らしい雰囲気に引き込まれてしまいました。



恵比寿公園向かいのローソンの隣にあります。
今年3月にオープンしたようです。
以前は美容院だったかな?

店内は広々していて、森の中にいるような可愛らしい雰囲気です。清潔感があり、女子受けの高いお店ですね。

奥には個室があり、若い子連れのママさん達が利用していました。

オープンテラスもあり、わんこOKだそうです。

ランチメニューはオープンサンドやパスタなどがあり、オープンサンドセットをオーダーしました。1380円。

カフェランチにしては高いかな…と思ったけれど、前菜盛り合わせと自家製パンとドリンクが付くので内容は充実しています。

オープンサンドは想像以上にボリュームがあって、ビックリしました。

全粒粉パンにゴーヤ、茄子、パプリカ、ベーコンなどたっぷりの野菜と、チーズがタップリで美味しかったです。

パンが本当に美味しいです。

平日ランチが1380円~なので気軽には行かれませんが、夜はそこまで高くないようなので次は夜行ってみたいですね。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/dtlrvwlst/