ラーメンの後は、お洒落にモダンアートなカフェへ!! 江の島の帰り思い出しレンタカーを返す前に恵

ラーメンの後は、お洒落にモダンアートなカフェへ!!

江の島の帰り思い出しレンタカーを返す前に恵比寿により

以前食べれなかったつけナポリタンのお店

ライオンのいるサーカスさんへ

前回は、アイスカフェラテのみだったので

今回ちょうどいいタイミングで来れた。

そうこんな機会がないため

晩御飯でつけナポリタン¥980を注文

PM20:00より貸切予約が入っていたため

PM18:00ごろに来たためソファ席で食事

車で来たためウーロン茶¥500で我慢

つけナポリタンの麺は、ラーメンの麺を使用しており

レモンをかけて食べる

具材は、オプション2種類で半熟卵とブロッコリーをチョイス

濃い目のつけ汁かと思いきや意外にもさっぱりした味わい

トマトベースだが赤みそも僅かに感じる

チーズがトッピングされており溶けた感じもいい。

まだ早めの時間の食事だったので小腹が空いているときにお勧めです。

行きは、階段で入店したがどうやら帰りは裏口の㊙扉から帰るらしい。

裏からの入店だと会員制のお店の雰囲気が出ていた。


2014/8

恵比寿のラーメンを食べ終えお昼前にこちらのライオンの

いるサーカスさんへ

そのまま自転車移動

前に正面の水炊き屋さんに来た時に発見したお店

冬から夏になってようやく来れた。

前回は、夜に貸し切りで入れなかった。

デートに最適のお店

今回は、お茶のみで入店

外からだと通り過ぎてしまうかもしれない

建物と建物の間に階段があり

路上に小さなメニュー看板のみなので見逃さないように

3階までの階段を上り

中2階にもお店があるがそこではなく

さらに上る(途中にのぼってみよう看板ある)

ビニールカーテンで外気をシャットアウトしてエアコンを利かせている。

店内は、タイミングよく貸し切り状態

雨も多少パラついてきたが奥のソファーでいつものアイスカフェ¥580を注文

テーブルとソファーは、それぞれ違うアンティーク調な感じで落ち着ける雰囲気

デート最適。

つけナポリタンが有名のお店だが

ラーメンの後のため今回は、お茶だけいただき

次回は、お食事に来たいと思った。

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/