トリエスティーノ (目白 / バル・バール、イタリアン、カフェ)

トリエスティーノ
(目白 / バル・バール、イタリアン、カフェ)
お店は目白に新しくオープンした「カフェ トリエスティーノ」

程よく照明が落とされて雰囲気はいいですぅ!

ワインのボトルもリーズナブル

エスト!エスト!エスト!があったりワタシ的には嬉しいワインリストでした!

生ビール

オススメを聞いたら写真付きのメニューがオススメらしいぃ。

前菜の盛り合わせ

ニョッキ
もちもちでした~

ニョッキ ゴルゴンゾーラ
味が濃厚で美味しい

白ワイン カンタルティカント

ピザ ゴルゴンゾーラ 980円
ピザの生地がイマイチ

タコのガーリックオイル980円
別にパンもお願いしました!パンにつけて食べるととっても美味しいです。

楽しい食事会でお酒も進みスパークリングワインのボトルも追加で入れました~

キャラメルカプチーノ
最後に看板メニューのカプチーノバリスタが入れてくれました。

サービスはオープンして間もないので
まだまだ改善する所もあるかもしれないけどフレンドリーなお店です~。

ランチからティータイムそしてディナータイムまでの通し営業!

ランチも訪問したいなぁ。

なんとぉ~!ワタシが良く行くネイルサロンの
ビューティーケアさんのチラシが置いてありました
早っ!!!(笑)

chihiroさんのサロンのチラシも置いてくれるそうです~。

そしてそして今回も楽しい目白女子会でした!

お会計
だいたい1人4000円ぐらい

カフェ トリエスティーノ
http://c.rt-c.co.jp/menu/