ランチタイムのセットがお得

ランチタイムのセットがお得

日曜日の夕方、ランチタイム(~17:00)終了間際に訪問。
サラダバーなどのブッフェが付いてくるグリルコーナーとパスタ、ピザとスイーツ中心のカフェコーナーがあるこのお店。
夜から出勤の予定だったのでその前に軽めの夕食を、ということでカフェコーナーを利用しました。

カフェコーナーはパスタ、ピザ、カレー、ロコモコなどが1,000円前後で食べられ、+300円でミニサラダ、本日のスープ、ソフトドリンクがセットに出来るのですが、ランチタイム(~17:00)はこのセットが無料で、ついでにデザートはどれでも半額になるのです。

で、ライスメニューから「厚切り鮪とアボカドのヘルシー丼(980円)」を注文。
端からデザートも頼むつもりでドリンクはホットコーヒーを食後でお願いしました。
注文後2~3分でセットのサラダとスープが登場。
サラダはレタス中心ですが、茹卵などもまぶしたミモザサラダ、スープも豆やベーコンなど意外と具沢山でドリンクも付いて300円のセットなら充分な内容。

そしてスープとサラダを食べ終わると程なく鮪アボカド丼の登場です。

鮪、アボカドの他水菜、ワカメ、玉葱などの乗った丼は一見アメリカンですが、ピリ辛なたれはコチュジャンベースでしょうか。
なかなか旨いです。
量はあまり多くありませんが、セットを無料と考えると値段以上の内容だと思います。

追加で頼んだショートケーキは残念ながらボリューム、味ともさしてインパクトの無いものでした。
まずいわけではないんですが、個人的にはもっとガツンと甘い方が好きですね。
まぁ、ランチタイムサービスで半額の225円なので、文句は有りません。

食後のコーヒーのタイミングなど、サービスは気持ち良かったです。

次はグリルの方を試してみようかな。



http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/